2017/04/03

資産が減り続けてる?

資産運用3年目の花です。
運用1年目デイトレードと市場暴落時に狼狽えて-20万円。
運用2年目またも市場暴落時に狼狽え、さらにZMP関連銘柄で-40万円。
30代、将来のため資産運用の勉強だと意気揚々と始めた資産運用ですが
かなり痛い目にあっています。

勝てるトレードが出来ないのにいつまでも続けていては資産を減らし続けるばかりと
今は高配当銘柄と優待銘柄を保有し、資産が減りも増えもせず3か月が経ちました。

上手くトレード出来なくて、買ったらある程度持ちっぱなしなので
2月からは貸株にもチャレンジ中。

今は優待を楽しみながら、配当や貸株で減らした資産を少しずつ回復していければいいなと思います。

ブログ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初めまして☺
私も2年目で1年目はデイトレやらで痛い目見ました(T_T)
貸し株私は迷い中です。
直ぐに売らないんですけどね笑
お互い頑張りましょう!

Re: No title

> 初めまして☺
> 私も2年目で1年目はデイトレやらで痛い目見ました(T_T)
> 貸し株私は迷い中です。
> 直ぐに売らないんですけどね笑
> お互い頑張りましょう!

初めまして。
わぁ、コメントありがとうございます。
同世代ですし、運用歴や投資経歴も似てますね!!
親近感湧きます。
またブログ拝見させて下さい。