2017/04/07

はぁ。


ここまで暴落するとは!!
昨晩の先物を見て、また現金化したいと思って
6月の権利日までに少し上がるかなと下心で保有したGMOインターネットさんの株をよりで売りました。
gmo.jpg
良かった!!売れてと思ったのに、日経-300円超えた時に
大型に手を出してしまいました。はぁ。
騰落レシオ78まで下がったけど
まだ反発しないかしら。
『私たちの目指す運用を妨害する最大の要因は、私たちの心の中にある“一喜一憂”です。』
毎朝読んでいる楽天証券のマーケット情報にこんなことが書いてあったけど、暴落時こそ冷静に
バリュー株を買える訓練だと思って乗り越えたいわ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント