2017/07/10

楽天お買い物マラソンだから。

楽天お買い物マラソンだし、楽天イーグルス勝利でポイント2倍の本日、ふるさと納税しました。
4月に自分名義で納税して家族に好評だった餃子。
通常80個のところ、えびしそ餃子10個増量中だったから、家族名義で。
出来合いの餃子の中では、一番のヒットです。

さて、株の方は・・・
吉野家ホールディングスが1Q大幅増益で、元気。
前回の権利を買うか迷ってスルーしたら、どんどん上がってしまって、1,800円台前半で買いましたが、
今の所、買っておいて良かった。
堅調な株がある一方、KDDIが料金値下げを嫌悪した売りに押されて、
一時-100円以上下がってます。
やはり分散投資って大事ですね。

週末、買い候補にしてみたクルーズがスルスル騰がってしまって買えず・・・
他の銘柄に入ってみたけど、どうなりますか。


コメント

非公開コメント