2017/07/18

(株主優待)サンリオ。

3連休もあっという間に終わってしまいました。
都内にちらほら出かけましたが、息苦しい暑さですね。
今読んでいる『最高の休息』を参考にデジタル媒介になるべく接せず過ごしてみましたが、
リラックス出来ているのか、よく眠れました。

なかなか来なくて、待ち遠しかったサンリオの優待品が我が家にも到着しました。
キティーちゃんの綿棒入れ、イマイチ歓迎されてない株主さんが多いみたいですが、
私はとても気に入りました。
サンリオについてはもう株価無視という・・・投資家失格状態ですが、
優待品見るだけでも癒されます。

株主へのご挨拶もこんなに可愛いメッセージカードです。
同封されていた『いちご新聞』によると、サンリオ社員さん達の保険証は、
キティーちゃんが描かれているそう。
年甲斐もありませんが、私もキティーちゃんの保険証羨ましいな。
sanrio①
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント