2017/07/31

(株主優待)オリックス到着。

金曜日にオリックスさんから優待が到着しました。
第一希望の漬け丼の具。早速頂きました。
長崎県のものだからか、ちょっと甘めのお醤油で漬けてあって、
関東で食べる感じと違ってましたが、美味しかったです。

さて、本日の持ち株は、ドーンっと下がってます。
銀行とかしっかりしてるから、もう一度20,000円乗せるかな。
全然動けてませんが、
狙っていたアスラポート・ダイニングが下がってきたので、
少しずつ拾ってます。
9月末の権利日までに5単元にして、優待貰えるかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私は第二希望に漬け丼の具にしました!
もう届いたんですね羨ましい!
第一希望はごま油にしましたので、ごま油人気なさそうなので第一希望が届くかなと思っています笑

Re: No title

マダム・ジーナさん

私もごま油悩みました!!
ちょっと高級そうで美味しそうに見えましたよね。
他の方もオリックスの優待到着の記事書いている方いたので、
マダム・ジーナさんのところにもそろそろ届きそうですね。