2017/08/21

お盆休みはのんびり。

お盆休みはのんびり。
ちらちら株の様子も見てましたが、酷いことになっています。
唯一の救いは、アクトコール
一時1,000超えの後、900円台に押したときに、
いつも見ているブロガーさん達が拾っているの見て、
優待利回りが200株のが良いので、様子見していたら、
騰がった!!
やはり勝っているブロガーさんは、入り方が上手いわ。
日経はどこが底なのかな。
9月優待を仕込みたいけど、なかなか入り難いわ。

持ち株は酷いことになっていますが、
お盆休みで地方都市に出向いて、
自然と戯れたら、
配当と優待を気長に貰って、
トータルでプラスになればいいやくらいの
のんきさがまた出てきた。
サラリーマン収入のやりくりでお盆休みや年末年始に旅行出来れば、
ありがたいわ。
今回のお休みで頂いた豚しゃぶ。
すき焼きみたいにお鍋のスープに味がついていて、
卵で食べます。
このスープ、美味しすぎてはまります。
しゃぶしゃぶ


コメント

非公開コメント