2017/08/22

日経の戻り弱い。

お盆休みの暴飲暴食クセが抜けずに、
昨日は、お腹いっぱいまで食べてしまって・・・苦しいまま寝ました。
温泉に泊まって、上げ膳据え膳でリフレッシュ出来たけど、
食べ過ぎ、動かないで身体は重くなります。
今週は、甘いもの禁止だわ。
温泉
PER13.77でも押し目買いにはならず、日経の戻りは弱いですね。
昨日、後場で平和をナンピンしてみましたが、
そこからスコーンと落とされて、ナンピン分同値撤退という不甲斐無い売買してました。
で、本日、半値戻ししてるし!!!
やっぱり個人が狼狽するところは底に近づいている?
でも、夜間、日経先物とダウ見て、精神的に悪くないポジションってことで
撤退したから良かったのだけど・・・。
じゃぁ、デイでインするところでもなかったかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント