2017/08/28

iDeCo6回目の引き落とし。

先週、ふるさと納税で届いたステーキ→
週末、頂いてみました。
納税金額5万円だけあって、美味しい!!
最近、お肉をいっぱい食べると胃もたれすることが多くなっていましたが、
胃もたれすることもなくて、すごくおすすめです。

本日は、平和アンジェスが持ち直しPFはプラス。
平和、やっぱりまだ落ちる!?ともうナンピン怖いと
思うところが底だったかな。
権利に向かってどこまで戻るかで、権利取るか決めます。
アンジェスは先読み作戦指令室で取り上げれれて、
後場騰がりましたが、まだ売らず。
両銘柄とも安いところで買うは出来てません。
ここ、ちょっとでも修正していきたいけど、難しい
そのくせ、他の銘柄inして、-800円の確定損失。
しかも終値まで持てば利益出てるし。
自分なりのinしてOKな位置で入ったけど、なかなか動かず・・・
outしてしまったけど、最初に売値指してたところまでは戻ってたので、
反省ノート使って、短期トレードも練習してみようと思います。

さて、本日はiDeCoの引き落とし日。
外国株、外国債も下がっているので、
先月より-です。
こちらは40代半ばまでは外国株と外国債の配分で行くつもりなので、
気長に行きます。
8月
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント