2017/08/30

私のPFは反応なし(笑)。

楽天証券でも1日約定金額10万円以下が始まるんですね→
今まで松井証券を使って、ちょこちょこ動かしていたのが、
楽天証券でも出来るようになるのは嬉しいわ。

北朝鮮情勢は心配ですが、
あちらの暴走で世界中がかき乱され、
世界経済の足を引っ張られるのは腑に落ちないので、
昨日、夜間でダウがプラ転した時は、わーいと思いましたが、
北朝鮮情勢緊迫で利上げ観測後退が、ダウに好材料だったとかで、
日本の為替状況にはまずいのか

そんな私のPFは、全然反発していませんが・・・
日経続落で、あちらの暴走が効いているとはならず、
気持ち的にはすっきり。

今月は、もう取引なしかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント