2017/09/06

本日も静観中。

今週入ってから、いつ株価チェックしても、
私の評価額は下がるばかりで、もう見てもしょうがないやと思っていたら、
ちょっぴり戻った。
PERとか騰落レシオなんかも見てますが、
感覚的に、
そろそろ入っていいかなって位置じゃなくて、
もう様子見しかないって時まで行ったら、
打診買い始めていいのかも。
いつも打診①が早いから株価戻ってくると、
微益撤退でヤレヤレです。

狙っているパーク24は、決算で騰がった分、
全部なかったことになってます。
前回の四半期決算後Jフロントと全く同じ動き。
なので高値掴みはせずに済んでいますが、
9日越さないと、ここまで押しても手が出ない。

リスクがあるときは動かず静観中ですが、
他のベテラン投資ブロガーさん達のポジション取りを見させて頂いて、
せめてインバース利確は、上手いところでしたいな。

コメント

非公開コメント