2017/09/14

優待が欲しいor資金を増やしたいか。

株のこと、いろいろモヤモヤ。

ずっと見ていたパーク24を昨日、
後場2,632円で指してたのに1円↑までしか落ちてこなくて、
刺さらず。
昨日、後場から本日まで押し目なし。
ここからどう動くか。3連休前だし、明日の引け際まで待つべきかな。

そもそもパーク24が欲しいけど、
躊躇したのは平和の株で資金を拘束されているから。
余力を一定程度残したいから、1単元売却してからインしたいと思って、
ずっと様子見が続いてたけど・・・
損切して、パーク24に乗り換えてたほうが
賢明でしたね。
この辺の判断も難しい。
本日で信用の高値期日到来だから、
どう動くかな。

最後に、アクトコールの評価益が50%に近づいて、
握力が持つかぎりぎりです

コメント

非公開コメント