2017/09/21

まだまだ強い相場は続く?

9月上旬の下げからこの強い相場で
上手い人は、すごい利益出せてますよね

私は、ほぼ取引なして・・・ここまで来たので、
全く乗れていません。
2週間前に金融株とか自動車株とか
拾っていれば、ほとんどの銘柄で2~3万円取れてます。
新興株とか値動きの荒い銘柄触らなくても、
年に何回かあるこの流れに乗れるようになればいいのよね。
日経の指数買ってもいいし。

9月上旬、一時PER13.6台まで下げました。
PER14割ったら割安と思いつつも、
そこまで来ると、日銀のETF買いでPERが適正じゃないとか
評価するアナリストさん出てきたりして、
なかなか手を出し難いです。

で、騰がって来たら、PER14以下は割安な評価出てくるし。
投資は、いつも自己判断ですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント