2017/09/25

(株主優待)JT。

下手っぴすぎる(笑)
金曜日に損切した平和(ナンピン分)が
今日、買値を超えました
金曜に高値引けした時点で、今日は地合いが悪くなければ、
騰がるだろうと思ってたけどね。やっぱり。
火曜に下ヒゲつけた時点で、権利日までは
堅調と判断すべきだったかな。

週末、ゆったり過ごすためにポジションすっきりさせようと思って、
損切したので、後悔はないです。

でも、逆張りで入っているので、
・利益確定まで保有しなきゃダメ
そのためには、
・そもそもゆったり過ごすための損切←ポジション過多になっている
まだ下に値幅があっても余裕を持っていられるポジション取りじゃないとダメでした。

忘れぬように。
さて、久しぶりに優待到着。
JTさん、ずっと200株保有だったので、
今までスープを頂いていましたが、
株価が低調なので、100株売却して選択肢が少なくなり、お米は初めて。
買値をウロチョロしているので、12月の権利日までに下がれば、
買い増して、またスープとオイスターソース頂きたいな
お米
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント