2017/10/10

3連休はあっという間。

連休、あっという間ですね。
特別なことはしませんでしたが、
お茶をしたら、ハロウィン仕様になっていて、
少しテンションが騰がりました
ハロウィン
日経強すぎ!!
って、10月に入ってから何度も言っている気がする。

PERで見れば、まだ上値余地はあるのだろうけど、
ここから買いで入るにはなかなか勇気が入ります。

何か入れるものないかなと探していたら、
ハリケーン被害で保険金支払額が多額になりそうとの悪材料を出したMS&AD他、
損保株がかなり下げていたので、インしようか迷いました。
日経が↑なのに、反発が弱いので今日は見送りましたが、
もう少し下がって利回り4%に近づいたら、東京海上を狙ってみようと思います。

9月の下げの時も高配当株のドコモ三井住友積水ハウスが利回り4%に近づくと底堅い・買いが入っていたんですよね。
下をウロウロのJTもなんだかんだ利回り4%近くで底堅いし。
東京海上がいい位置に来てくれたら、
お試しトレードしてみます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント