fc2ブログ
2018/02/26

2月権利。

権利落ちみたら、コメダも取っても良かったかも。
まぁ、今は余力高めでいたいから、冒険せずに行きましょう。

吉野家ホールディングス
クリエイト・レストランホールディングス
エスクローAJ


売りたい株は騰がらず、売りたくない株は騰がるの法則。

人気勝負ですから当たり前ですけどね。
私が売りたい株は売りたい人がいっぱいで、
私が売りたくない株は他の方もやっぱり売りたくないですもんね。

売りたくない株買い増しが、
(移動平均線上向き・株価が移動平均線より上に水位)
投資のセオリーと思っていてもなかなか逆張り思考が抜けません
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

私も今回、クリレス、そして
吉野家(初っ!)取りました!

吉野家、楽しみです(^o^)

>なかなか逆張り思考が抜けません

女性は逆張り多いと何かで読んだ気が
します。私の妻も株を購入するときは
徹底して、底値を確認してからですね~
(私はジャンピングキャッチw)

Re: No title

吉野家、男性のが使い勝手が良さそうですよね!!
私はもっぱら京樽で使ってしまっていますが、
単価が安いので、半年分を何度かに分けて夕飯の足しにしてます。

女性の方がそういう傾向あるんですね!!
そういう意味では思考の違うパートナーに相談するのは良さそうですね。
家庭資金も余裕が出たら、一部運用しようと思うので、
そのときはパートナーに任せようかな♪と思います。