2017/04/25

今日はお給料日。

週明けの昨日、フランス大統領選挙も無事通過が濃厚になったので
持越しなしでデイで入ったセレス。
もう底値付近でしょうって入ったら、下に行かれ下でうろうろ・・・。
痺れを切らして、買値の上に指したら+102円で利確出来た。
なんだ、この取引。
ずっと板に張り付いているのは向いてないです。
持越ししないで済んで良かった。

昨日、サニーサイドアップさんが分割を発表をしてくれて
株価が元気ですが、分割しても1単元でパンケーキ2名分頂けるのかしら?
もしそうだったら今の株価で優待利回り6.3%だよ!!!(株価1,460円。)
ずっと応援するからサニーサイドアップさん、今のままでお願いします。
さて、今日はお給料日。
証券口座にも少し入金して、余力増やしています。
無題
日経マネー見てたら、欲しい銘柄ちらほら出てきて、手を出したくなるけど
GW明けまで我慢しよう!!


コメント

非公開コメント