2017/05/02

GW後半にしたいこと。

GWに気持ち良く入れる投資家さん、多そうな相場ですね。
連休前に一服かなと思って、ちょっと持ってた日経レバレッジETFを昨日と今朝売りました。
お茶代程度頂けましたが、その後、さらに騰がってる・・・。いつものこと。
さて、GW前半にしたいこと。ふるさと納税は完了しました。
山形県と宮崎県を迷って、今回は山形にしました。
ふるさと納税、利用者が多くなって、納税してもなかなか届かなくなりましたよね。
こちらも90日くらいかかるみたいです。忘れたころに届くかな。

GW後半したいこと。
・断捨離
・掃除
・仕事に必要な資格の勉強
・運動
・新しい場所・お店の開拓
本当は、株の本や小説を読んだりもしたいけど、
勉強中の資格試験の内容が頭の中から押し出されそうなので
今回、読書はおやみすです。
4月に読んだ『幹事のアッコちゃん』
柚木麻子さん、同世代だし、共感できる内容が多くて何冊か読んでますが
この作品は、すべてなんとかなるさ的なポジティブな内容で元気を出したいときに読むのに最適です。
はぁ、早く試験終わって、思う存分読書したい。
aco.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント