2017/05/03

GW後半突入。

日経、上行きたがってる?為替も上行きたがってる?
レバ売って、ちょっぴり後悔してるけど、連休をゆっくり過ごすためのポジション調整だからね。(自分を納得させて!)
連休は相場を忘れて過ごします。

GW後半にしたいこと
・断捨離
・掃除
・仕事に必要な資格の勉強
・運動
・新しい場所・お店の開拓
(追加)スキンケアと春物購入

初日の朝から早起きして、断捨離し、売れそうな洋服1枚と靴2足をトレジャーファクトリーへ売りに行きました。
3つで12,000円。
本当はメルカリとかヤフオクで売った方がもう少し頂けると思うけど、手間賃ですね。
軍資金が出来たのでファッション誌を買って、クローゼットに新しい服を入れるべく、洋服調査中。
自宅にいる間は、昨日購入したシートマスクを何度も付け替え、いつもより入念に乾燥ケアしてます。
普段はテキトーだからね・・・。
domani


コメント

非公開コメント