2017/05/07

欲がない方が上手く行く?

GW後半にしたいこと
・断捨離
・掃除
・仕事に必要な資格の勉強
・運動
・新しい場所・お店の開拓
(追加)スキンケアと春物購入

お休みも今日で終わりです。
GWにしたいこと、勉強は試験が終わるまで続く・・・以外は無事にやりたいことが出来ました。
新しいお店・春物購入に今回選んだのは丸の内、通勤でささっと通ったりするけれど、
なかなかゆっくり散策することがない街です。
無題
初めて行くイタリアンで食事をし、保有株バロックジャパンさんのブランド『ENFOLD』で初めてお買いものしたわけですが
無題2
(↑ショッパーが結構しっかりしたエコバックでした。)
帰り道、家族が『持ち株の調子がいいから今日買った洋服代あげるよ』と。
どうやら2週間前に人のススメで買ったアカツキがちょうどいいタイミングで騰がったので
10万円の利益が出たと!!!
人のススメで株を買うなんてと思ったけれど、
あまり欲のない家族の方が株が上手く行ってる模様。
出費が浮いたのは嬉しいけれど、なんだか悔しいです。

コメント

非公開コメント