2017/05/09

モヤモヤして暴走してます。

日経20,000円射程圏内とか、日経20,000円台で足場固めに入るかとか・・・
強気なニュースやアナリスト予想が出ているけど、4月中旬の評価損から+30万円となった今、利確したい欲が止まりません。
そのモヤモヤが大暴走して、今日は疲れた・・・。
そもそも今日は仕事で移動あったから、ザラ場を見てしまったの暴走の元凶。
利確したい銘柄騰がらない。で他の保有株見たら、フィンテック関連が強い!
わぁ、セレス、6%騰がってる!!!いつも高値キープ出来ないから、売って下で買いなおそうと思って
売る。その後、移動先で仕事に入ります。
後場と同時にランチタイムを取ろうと外出。
歩きながら、1,654円まで騰がる。さすがに買い戻したくなって、売値のちょい上で買戻し。そしたら下がります。思うツボ。
無題2
この時点で疲れて、スマホで株価チェックしながら
仕事の合間に、移動中に板見るとか、そんな上手にトレード出来ませんよね・・・私。と反省してると。

SUBARU決算で大幅下落。
昨日の日経大幅上昇の中、弱かったから決算ダメだよねと思ったけど、
これだけ騰がらなければ下がりはしないかなと思ったら、決算発表でさらに-100下げです。
疲れダブルパンチ。

セレス買い戻して、持ち株減っていないので、やはり何か売りたくて
順調に騰がっていたすかいらーくを利確しました。
権利月6月だし、まだ騰がりそうな感じするけど、子供いないとファミレスに行く機会も少ないし、
何よりこの利確したいモヤモヤを解消しないとまた下手な暴走しそうでしたからね。
はぁ、すっきり。
無題
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント