2017/06/02

(株主優待)クリエイトレストランHD

ついに日経20,000円乗せましたね。
終値でどうなりますか。

今朝、初めてNISA枠での配当金受け取りました。
やっぱり税金ないといいですね。
今年のNISA枠はあと5,800円しかないからETFでも買うとして、来年はどれを買おうか考えるのが楽しみです。

一昨日、我が家にもクリエイトレストランHDさんの優待が届きました。
年明けに恵比寿にこんなお店出来たんだ!と思っていたエビスフードホールクリエイトレストランHDさんだったんですね。
Coffeeのテイクアウトも出来るみたいだし、ちょっとお茶にもちょっと一杯にも使えそうだし、今度行ってみよう。
決算暴落で拾えなかったけど、権利日前の第1四半期決算でまた落ちてくれないかな。
家族名義でもう一単元拾いたい。
優待ブロガーさんのブログを訪問すると、毎日優待と書類が沢山届いて大変って方お見かけするけど、
優待投資1年生としては、配達物に悩まされるの羨ましいです。

日経20,110円あたりでちょっと日経インバースを拾ってみたけど、早すぎたかな。
クリレス
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いつもブログ楽しく読ませていただいています。
ブログの構成(パーツの位置)が少し変わりましたね。

それにちなんで、せっかくなので一つお願いが。
本文のフォントが少し小さくてアラフォーの私にはキツイです(笑)
もし可能であればもう少し大きいほうがありがたいです。

一読者の意見です。
お気に障るようであればご容赦ください。

Re: No title

RYUさん、コメントありがとうございます。
私もRYUブログ、楽しみに拝見しています。

貴重なご意見ありがとうございます。
次の投稿で変えてみようと思いますね!
これからも銘柄など参考にさせて下さい。