fc2ブログ
2017/06/08

早速、31を貰いに行ってきました。

静岡県小山町さんから頂いたふるさと納税返礼品・サーティーワンアイスクリームを頂いてきました。
昨日の仕事帰りに貰ったら、早速食べられてる!!
私も写真を撮った後に、新商品の迷彩柄アイスを頂きました。
見た目はすごいけど、チョコとお塩とピスタチオ味美味しいです。リピしたい。
ice.jpg
本日も日経はあまり動きのない展開ですね。
家族に頼まれて、新たに9月権利月優待銘柄・平和さんを監視し始めました。
今の価格で配当・優待利回り8%超えるからここら辺から拾ってもいいかな。
他にもまた欲しい銘柄が沢山あって・・・早くお給料日が来ないかな。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント