2017/06/23

GINZA SIXでランチしました。

定食的な感じで2,000円。
高い・・・まぁ銀座一等地のテナント料は破格でしょうから、ランチで2,000円くらい取らなきゃ採算取れないんでしょうね。
味は可もなく、不可もなく。
Jフロントの株価が下がってきてたので、まだ買おうか迷ってます。
本日、お給料日で余力増えたけど・・・保有株を増やすかどうかは週末の宿題にしましょ。
ジャスミン
今朝は、30日の配当支払日で余力が増える方が多いと思って、平和の4単元目を購入しました。
家族からのミッションだから・・・私のお金ではないけれど、3・9月権利月の配当落ちが大きくなりそうなので、しばらくは他の権利月の銘柄監視に励みます。
仕事終わったら、本屋に寄って、マネー誌で情報収集しよ!!

コメント

非公開コメント